So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニ強盗で無職男再逮捕=奈良で起訴、「兵庫、和歌山でも」−京都府警(時事通信)

 コンビニで現金などを奪ったとして、京都府警捜査1課などは26日、強盗容疑で無職藤田元太容疑者(20)=強盗罪などで起訴=を再逮捕した。府警によると、「遊ぶ金欲しさにやった」と容疑を認めているという。
 再逮捕容疑は、先月5日午前4時半ごろ、京都市上京区北伊勢殿構町のコンビニで、女性店員に包丁を突き付けるなどして脅し、現金約27万円とたばこ8カートンを奪った疑い。
 藤田容疑者は、奈良市でコンビニ強盗をしたとして既に逮捕、起訴されている。同容疑者は、同日午前3時5分ごろに同府南丹市で起きたコンビニ強盗への関与を認めているほか、兵庫や和歌山でもコンビニ強盗をしたと供述しているという。 

【関連ニュース
ホテルに3人組、400万円奪う=従業員縛り逃走
初の区分審理で男に懲役6年6月=裁判員「意義ある」「すべて見たい」
ホテルに強盗、女性従業員刺す=あごに重傷、6万奪い男逃走
3人目の殺人立件は断念=捜査本部解散へ
20キロ歩きコンビニ強盗=「疲れた」と自首

焼け跡から2遺体、首に圧迫の跡…富山(読売新聞)
舛添氏「金のかかる政治と決別」 政治とカネ問題に苦言(産経新聞)
名古屋市議会、市民税10%減税恒久化案否決(読売新聞)
舛添前厚労相、新党結成に向け離党を検討(読売新聞)
ひき逃げ?57歳女性死亡 群馬・高崎(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。