So-net無料ブログ作成
検索選択

「民主の古くささ」を懸念=政治とカネで野田副大臣(時事通信)

 野田佳彦財務副大臣は25日の記者会見で、民主党内で「政治とカネ」をめぐる問題が相次いでいることに関し、「民主党の青くささは経験で消えていくが、古くささが出てくることはマイナスだ」と懸念を示した。また、中井洽国家公安委員長の女性問題が週刊誌で報じられたことについても「予算は成立したが、全員が脇を締めていかなければいけない」と強調した。 

【関連ニュース
辞任要求「よろしくない」と野田副大臣=枝野氏らも生方氏擁護
外国たばこ、値上げ認可=財務省
渡部氏、7奉行と会合=参院選「情勢厳しい」
国会議員、倍増が必要=事業仕分け第2弾で
首相発言が波紋=ハードル高い「満額支給」

<サッカーW杯>登録以外の若手帯同へ 岡田監督
<千葉佐那>ドラマで注目、龍馬慕ういちずさに墓参者急増(毎日新聞)
<トラブル>男性が男に刺されて死亡 東京都福生市で(毎日新聞)
水俣病訴訟で初の和解成立=公式確認から半世紀余り−一時金210万円・熊本地裁(時事通信)
コカインなど所持で追送検=JAYWALK中村容疑者−警視庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。